#キスマイと夜の向こうへ
画像: AI生成

Kis-My-Ft2『夜の向こうへ』がテレ東音楽祭でテレビ初披露

2026年6月28日(日)放送の音楽特番「テレ東音楽祭 2026夏」で、Kis-My-Ft2が新曲『夜の向こうへ』をテレビ初パフォーマンスとして披露した。番組公式と見られるアカウントも放送に合わせて投稿している。

夜の向こうへ / Kis-My-Ft2 テレビ初パフォーマンスはいかがでしたでしょうか🌃?
— KMF2_0810MENT(X投稿)

シティポップ調の大人っぽい楽曲で、青を基調とした照明や衣装とともに「お洒落でカッコいい」と多くの視聴者を引き込んだ。

「大人キスマイ最高」称賛と「早くライブで観たい」の声

Xでは「気品と妖艶さが両立するパフォーマンス、最高でした」「スタイリッシュで大人の余裕感あって美しい」と、グループの成熟した表現力に感動する声が最多を占めた。

千賀さんの振付には「キスマイがよりかっこよく見える振り付けで大好き」「やっぱり天才だわー!!」と称賛が集中。玉森さんの「低音ラップが素敵」、藤ヶ谷さんの「美しすぎて破壊力」といった個々のメンバーへの言及も相次いだ。

また「キスマイ×シティポップ、もっとバズってくれ」「早くライブで観たい」と、楽曲の拡散と今後のライブパフォーマンスへの期待を寄せる声も多く、批判的な反応はほぼ見られなかった。